バーバリーのアフターサービス
6~7年ほど前に購入したバーバリーのステンカラーコートのライニングがすり切れてしまい、修理をお願いしました。
銀座店に持ち込むと、本社に送って修理が可能かどうかを確認するといわれたのですが、1週間ほどで連絡があり、摩耗が原因のため、無償で修理してもらえることになりました。しかも、私のコートの裏地は古いものだったので、柄のデザインが新しいものに変わり、素材もナイロンからキュプラ混のものにグレードがあがるとのことでした。
それから2週間ほどで、修理が終わったとの連絡があり、早速受け取りに行くと、綺麗に仕上がっていました。その上、新品を購入した時と同じ様に、カバーをかけ、紙袋に入れて返してくれました。
このような丁寧な対応には、非常に好感が持てます。修理したコートはこれらかも末永く愛用したいと思います。
« 男の家事 | トップページ | SARTORIA GEMMATI ② »
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- GIANFRANCO BOMMEZZADRI(2009.12.17)
- ジャガー・ルクルト カクテルパーティー(2009.10.04)
- Tiffany&Co. カラーステイ(2009.06.17)
- serge amoruso(2009.06.08)
- マリネッラ パーソナルオーダー会②(2009.06.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント